2008年09月30日

ABAブログイベント MIRAI | ネットとガジェットの融合

ABAブログイベント MIRAI | ネットとガジェットの融合

ABAブログイベント MIRAI | ネットとガジェットの融合
http://alphabloggers.com/mirai2008/

最近、ネットにつながる電子機器(ガジェット)の種類や、そういうガジェットに対応したサービスが増えてきてるなと感じます(※参考1)。

これからますますその傾向は強まると思うのですが、僕ら利用者は、新製品がリリースされるのを待つことしかできないのでしょうか?
ここで一歩踏み込んで、利用者としてどんな期待を抱いているのかを積極的に伝えたら、面白いと思いませんか?

「MIRAI:ネットとガジェットの融合」は、ガジェットやウェブサービスの未来について、利用者と企業の方が「こういうのを作ってほしいな」とか「こんなのがあったらいいんじゃない?」といったことを雑談するイベントです。
送り手と受け手が同じ土俵で話すことにより、双方にとって新鮮な発見がたくさんある一夜になるでしょう。気軽に楽しむイベントです。ぜひご参加ください!!!


なかなか面白そうなトークイベントです。
昔インターネット冷蔵庫とかシャープが出してた頃は、ものすごく無理矢理感が有りましたが(笑)、今はウェブサービス側が整ってきたので、リアルなガジェットとか道具と連携することに、ちゃんとした意味・利便性を生み出せるようになりました。

その辺の作り手とか受け手の人たちで語り合うということで、結構刺激がありそう。

ソニーマーケティングの Life-X の担当者の方もくるみたいです。


('w') - 熱でフラフラ。
ラベル:ガジェット

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

