2008年04月08日

コメットサークルスペシャルサイト / リコーグループの環境経営 | Ricoh Japan

コメットサークル1

コメットサークル2

コメットサークルスペシャルサイト / リコーグループの環境経営 | Ricoh Japan
http://www.ricoh.co.jp/ecology/comet/

リコーのコメットサークルという環境活動の紹介をしているスペシャルサイトです。
コンテンツを見せながら、途中で意見をフォームで送れるようになっています。自然な感じ。

各コンテンツごとに、他のみんなの意見がみれると興味深いし、自分の意見も送りやすくなるでしょう。

なお、Cyberbuzz のクチコミキャンペーンをやっていたりして、流入などもがんばっているみたいです。
環境活動系のコンテンツにも、ここ数年は予算が掛けられるようになってきた感じがしますね。


('w') - 今日は風と雨でエライことになってますね。
タグ:環境 eco
posted by ('w') at 12:39| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 参考ウェブサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92645604
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

