2008年04月14日

PiKAPiKA×So-net project

PiKAPiKA×So-net project

PiKAPiKA×So-net project
http://pikapikaproject.blog.so-net.ne.jp/

あなたのPiKAPiKA作品を、世界中の人に見せて、
PiKAPiKAデビューしちゃいませんか?

というわけで、みなさんからのPiKAPiKA作品を大募集します!
そして来る6月2日、このblogで「みんなのPiKAPiKA発表会」を開催します!


So-net の CM で、ライトで光のアイコンを描いたりする世界を見せているのですが、それを実際にユーザーにもやってもらい、動画や写真を Youtube などに投稿して応募していただくキャンペーンをやっています。

結構、おもしろい映像が簡単に作れるようで。。。
これは楽しいですね。
Gigazine ではダースベーダーが参加している様子がレポートされていました(笑)。

ダースベーダーになってライトセーバーを振り回しながら「PiKAPiKA×So-net project」に参加してみた
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080411_pikapika/


('w') - むぅ、朝お風呂入った後駅までダッシュしたら、なんか風邪気味な感じに。。。イカン!
ラベル:YouTube
posted by ('w') at 12:10| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 参考ウェブサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

