2008年09月19日

全日本ご不満放出選手権

全日本ご不満放出選手権

全日本ご不満放出選手権
http://www.booing.jp/

ぶたに不満を注入して吹っ飛ばして距離を競うサイト。
ゆるいかんじで、かわいいし、人のコメントみると笑えてしまいます。

これも社会貢献活動なサイトですなぁ。


('w') - 今日は台風の影響がひどくなる前に速く帰ろう。
posted by ('w') at 15:10| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 参考ウェブサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

美女暦(BIJO ごよみ)

美女暦(BIJO ごよみ)

美女暦(BIJO ごよみ)
http://www.aricablog.com/bijo/#/index


吟じます。


美女暦をながめていた〜ら〜ぁ〜

なんだか今日イケそうな気がする〜〜〜〜〜〜!


あると思います。



社会貢献活動コンテンツですね。


('w') - iPhone 版がほしいデス。
posted by ('w') at 12:16| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 参考ウェブサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

日本の地震活動立体模型 震源くん

日本の地震活動立体模型 震源くん

日本の地震活動立体模型 震源くん
http://www.hinet.bosai.go.jp/Shingenkun/

「震源くん」を組み立てると、日本のどこでたくさんの地震が起こっているのか分りやすく観察することができます。
それぞれの地方版(6個)の「震源くん」を組み合わせることで、1年間に日本全国で発生した地震の活動を見ることができます。
また、箱型に組み立てられた「震源くん」を横から見ると、地面の下のどのくらいの深さに地震が起こっているかが良く分ります。


シブイ。
あえてアナログ、というところに味があったり(笑)。
実際に作ってみると面白いかも。

さっきの地震は東京では震度3だったそうです。


('w') - 埼玉は雷雨&地震コンボ。
posted by ('w') at 15:27| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 参考ウェブサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

モバゲータウン、PC版を正式公開--全会員が利用可能に

モバゲータウン、PC版を正式公開--全会員が利用可能に
http://japan.cnet.com/mobile/story/0,3800078151,20377751,00.htm

ディー・エヌ・エー(DeNA)は7月24日、モバイルソーシャルネットワーキングサービス(SNS)「モバゲータウン」のPC版を正式公開したと発表した。2日より一部のユーザー向けにクローズドベータサービスとして提供してきたが、同日からはすべての会員がPCからもモバゲータウンを利用できる。iPhoneからも閲覧可能だ。

 日記や掲示板の投稿、閲覧、アバターアイテムの購入や着せ替え、質問広場への投稿といったSNS機能がPCから利用できる。パソコン用サイトのURLはhttp://mbga.jp/.pc/。デザインは現行のモバイルサイトとほぼ同じだ。


そういえば登録したけど全然アクセスしてなかった。。。
これを気にちょっと覗いてみようかな?

うちの会社でモバゲーのアクティブユーザーの人って、何人いるのかなぁ、とか思った??


('w') - iPhone iPhone iPhone ...。
posted by ('w') at 12:17| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 参考ウェブサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

[pepoz] | ”自分を売る”イノベーションの実験と実践

[pepoz] | ”自分を売る”イノベーションの実験と実践

[pepoz] | ”自分を売る”イノベーションの実験と実践
http://www.pepoz.jp/index.html

[pepoz]とは、ユニークな経験や知識をお持ちのキャスト会員が、それを必要としているオーディエンス会員に対して、リアルタイムで「私のサービス」を提供し、その見返りに対価を受け取ることができるようにしたサービスです。

対価を受け取らず、無料で「私のサービス」を提供する方でもお使いになれます。

リアルタイムで「私のサービス」を提供する時間枠は、「ライブショウ」と呼ばれています。


自分のノウハウをリアルタイムで売るという、なかなか面白いサービスです。
ノウハウだけじゃなくて、芸人が使ってみたりとか、いろいろ展開もかんがえられそーな気がしますね。


('w') - 5時だけど外は3時過ぎみたいに明るいなぁ。最近ほんとに日が延びましたね。
posted by ('w') at 17:05| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 参考ウェブサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

誕生! iPhoneにピッタリのYahoo! JAPAN - Yahoo! JAPAN

iPhone Yahoo

誕生! iPhoneにピッタリのYahoo! JAPAN - Yahoo! JAPAN
http://recommend.yahoo.co.jp/iphone/

iPhone がでたということで、当たり前ですが Yahoo! の iPhone 版ができたそうです。
いい感じな気配。

ところで、iPhone 整理券ゲットした方います?(笑)
表参道のソフトバンクには 1,000 人以上並んだらしいですね。
今日休んで並べばよかったかな。。。

それと、上記のページのソースをみたら、<!ーー京ーー>のコメントアウトが。
文字化け対策ですな、懐かしい。。。さすがに美乳にはしないか。

「美乳」で文字化けが直るって本当?
http://www.shtml.jp/mojibake/binew.html


('w') - 昔の自分だったら並んだだろうな〜。丸くなってしまった。
ラベル:iPhone
posted by ('w') at 12:43| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 参考ウェブサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

楽天フォトアップローダー

楽天フォトアップローダー

楽天フォトアップローダー
http://plaza.rakuten.co.jp/air/

楽天フォトアップローダーは、楽天フォトへの画像のアップロードを便利にするデスクトップアプリケーションです。
パソコン上にある画像を、ドラッグ&ドロップで登録してアップロードボタンを押すだけで簡単に画像のアップロードができます。
たくさんの画像を楽天フォトにアップロードする方にはとても便利なツールです。


AIR アプリで、ウェブサービスを簡単に使えるようにしています。
こういうのは増えるでしょうな〜。ホント。
以前にも、この手の話を書きましたな。


('w') - ユーザーがファイルをアップロードするウェブサービスだと、確実にアリ。
ラベル:ria AIR
posted by ('w') at 10:57| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 参考ウェブサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

iPod touch で Google がますます便利に使えるようになりました


iPod touch で Google がますます便利に使えるようになりました
http://googlejapan.blogspot.com/2008/05/ipod-touch-google.html

アップル社の iPod touch / iPhone に最適化された各種 Google サービスが、日本語でご利用いただけるようになりました。iPod touch に搭載された Safari ブラウザの特長 ( タッチスクリーン、デスクトップ向けブラウザ並の高機能 ) が最大限に活用されたインターフェースになっていて、より快適に Google サービスをお使いいただけます。

<中略>

日本の携帯で一般的な、「カーソルキー+決定ボタン」を使ったウェブブラウジングとは違った、近未来的な操作性を是非お試しください。


近未来的な操作性による Google サービス利用。。。

チョー気になります!

tarox さんに触らせてもらおうかな。。。


('w') - iPhone はまだでないのかのぅ。。。
ラベル:google
posted by ('w') at 12:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 参考ウェブサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

iPodとナイキのシューズでランニング情報を共有! その先には健康管理があった

Yahoo! JAPAN PR企画 - Nike+

iPodとナイキのシューズでランニング情報を共有! その先には健康管理があった
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20080522/1012366/

「iPod」とナイキのシューズを使ったランニングがWebで結びつく「Nike+(ナイキプラス)」に人気が集まっている。

 5月19日から、ヤフージャパンとナイキがコラボした「Nike+ RUN CARNIVAL 2008」が、特設ポータルサイトでスタートしている(6月30日まで)。ひと目見た感じでは、「Yahoo!Japan」のトップページをナイキの広告にしたような印象だが、「Nike+」の情報が提供されているのがポイントだ。

 「Nike+」とはどういうものなのかを簡単に紹介しておこう。これは、「Nike+iPodスポーツキット」と呼ばれる装置をiPodとナイキのシューズの双方に装着してランニングをすると、その記録がすべてiPodから「iTunes」を介して「Nike+」の専用サイトに送信され、走行距離や時間が管理できるようになるというものだ。

 見た目はiPodで音楽を聴きながらランニングしているだけだが、走行中に「あと2キロです」といった音声ガイダンスが流れたり、現在の走行速度や距離などを確認したりすることもできる。

 また、Web上では、ランニングスケジュールを組み立てることも可能。さらに、各種のランニングの情報をほかの登録メンバーと共有することもできるため、たとえて言うなら、「東京マラソン」のような大きなマラソン大会をWeb上で仮想的に実現できる。実際、ナイキが設定したいくつかのイベントに参加すると認証がもらえるし、そうした結果や毎日のランニング記録をブログで公開する人も増えてきている。



Nike+ 、やってる人います?
結構興味あるんですが、iPod 持ってないのでやってません。。。
iPod 買ってやってみようかなぁ。
仮想のマラソン大会に出れるなど、本当にランニングという体験を拡張していると思います。
3D なメタバースにはなっていませんが、現実体験と仮想体験を連動させて、意味のある世界を作り出せているのではないでしょうか?>実際やってる人の意見が知りたい。。。(はやってる、って、ほんとかなぁ?)

Yahoo! JAPAN PR企画 - Nike+
http://nikeplus.www.yahoo.co.jp/


そして Google Health。

Google Health

Google Health
https://www.google.com/health/

健康状態を管理するということで、これぞ身体ログ、という感じですな。
今後、保険会社とかとくっついたり医療機関とくっついたりしていくのだと思いますが、便利なような、怖いような。。。
ホント、将来プライバシーというものの考え方が今とは相当変わる気がします。


('w') - 今晩は丘の湯に出撃予定。
ラベル:Niki+ ipod Google Health
posted by ('w') at 16:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 参考ウェブサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

中国のゲームサイト停止、主要サイトは白黒に 地震犠牲者いたむ

中国のゲームサイト停止、主要サイトは白黒に 地震犠牲者いたむ
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0805/21/news061.html

中国の主要検索サイトやポータルサイトなどのトップページが、5月19日から一斉に白黒表示に変わった。主要なオンラインゲームサイトも3日間、運営を停止している。

 中国政府が19日から21日までを「哀悼の日」と定めたのに伴い、四川大地震の犠牲者への追悼を示した。中国では、普段はカラー印刷の新聞も白黒で印刷され、映画館など娯楽施設も3日間、運営を停止している。

 Google(谷歌)、百度といった大手検索サイトや、Yahoo!China(雅虎)といったポータルサイトは、トップページが白黒になっている。

 Googleトップページには、追悼メッセージ入りバナーを表示。クリックすると、被災地区に住む人の安否情報を検索したり、地震に関するニュースを確認できるページにアクセスする。このページも白黒表示だ。


中国の主要サイトが白黒バージョンになって、四川大地震へ追悼をしているそうです。
中国政府が定めた哀悼の日に伴っているそうで。
新聞も白黒だそうです。

フル CSS だと、こういう緊急対応がやりやすくて良さそうですね。

ところで、もともと、中国では追悼する時に白黒にする、という文化があるのでしょうか?
一斉に足並みそろえたようにしているということは、そうなのかな。。。と思ったのですが、どうなんでしょう。

テレビはサスガに白黒放送にはしてないんだろうなぁ。

何にせよ、ご冥福をお祈りいたします。。。


('w') - そういえば、Google を白黒にするとエコになる、というのもありましたね。
posted by ('w') at 18:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 参考ウェブサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

play > smart

playsmart

play > smart
http://www.playsmart.jp/index.html

スマートをカスタマイズしてバーチャル空間を走らせるコトができます。
ペーパークラフトに出力することもできたり。


('w') - 新型 smart はオモシロイらしいですね〜。RR だしなぁ、いいよなぁ。
ラベル:smart
posted by ('w') at 12:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 参考ウェブサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

Amazon.co.jp 新しいサイトデザインのご紹介

Amazon.co.jp 新しいサイトデザインのご紹介

アマゾン、サービス開始後初めてのサイトリニューアル
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/news/20080415/1000984/?set=bpn

アマゾン ジャパンが「amazon.co.jp」のリニューアルに着手した。2008年4月15日から、限定的に新しいWebページを公開している。

 どういったユーザーに対して新しいWebページを公開しているかについては、「アルゴリズムは公開していない」(アマゾン ジャパン)。同じユーザーが同じ環境でアクセスした場合でも、新しいWebページが見られる場合と見られない場合がある。

 正式に新しいデザインに移行する時期は未定。「ユーザーからのフィードバックを見ながら決めていきたい」(アマゾン ジャパン)。今回の変更で、従来上部にあったタブを廃止。項目を左横に配置した。ページ上部には「Amazonポイント」や「ギフト券」など個人の買い物に役立つリンクを用意。

 アマゾン ジャパンがWebサイトのデザインを変更するのは2000年のサービス開始後初めて。リニューアルの理由は「書籍から初めたサービスが成長し、今ではカテゴリーが14個。カテゴリー構造を分かりやすく表示し、ユーザーが商品を探しやすくする必要があった」(アマゾン ジャパン)としている。14個あったカテゴリーは、「DVD」と「ミュージック」など似ているものを一元化。サブカテゴリーの中で分類するようにした。


アマゾンジャパンがついにリニューアルだそうです。
アマゾンはヤコブ・ニールセンがコンサルしてますよね、確か。
基本的には機能上の変更はなく、レイアウトの変更だそうです。

Amazon.co.jp 新しいサイトデザインのご紹介
http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html/249-9754299-4370738?ie=UTF8&docId=1000137626

商品を見て回る、検索する、保存する、購入する ─ オンラインショッピング体験の中でお客様が繰り返し行う4つの要素をすべてトップエリアに集約させ、どのページからでも簡単に行えるようになりました。


特に、カテゴリの整理と下階層へのリーチに重点が置かれていそうです。
カテゴリの内容をチラ出しして、隠してしまい、あとはすべて見るで対応する、ようなナビゲーションは、ポータル系の最近のリニューアルでも非常に多いですね。

実際に観てみたいのですが、テスト画面はランダムに表示されるそうで、表示アルゴリズムがわからないのでどうにもならず。

ちなみに、楽天インフォシークもリニューアルしたそうです。

楽天、「インフォシーク」トップページを刷新--ユーザーの好みのカスタマイズ可能に
http://mainichi.jp/life/electronics/cnet/archive/2008/04/15/20371486.html?inb=rs


('w') - 昨日にがちゃんが久しぶりに「グーグルゾン」と言ったのが懐かしかった(笑)
posted by ('w') at 12:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 参考ウェブサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

PiKAPiKA×So-net project

PiKAPiKA×So-net project

PiKAPiKA×So-net project
http://pikapikaproject.blog.so-net.ne.jp/

あなたのPiKAPiKA作品を、世界中の人に見せて、
PiKAPiKAデビューしちゃいませんか?

というわけで、みなさんからのPiKAPiKA作品を大募集します!
そして来る6月2日、このblogで「みんなのPiKAPiKA発表会」を開催します!


So-net の CM で、ライトで光のアイコンを描いたりする世界を見せているのですが、それを実際にユーザーにもやってもらい、動画や写真を Youtube などに投稿して応募していただくキャンペーンをやっています。

結構、おもしろい映像が簡単に作れるようで。。。
これは楽しいですね。
Gigazine ではダースベーダーが参加している様子がレポートされていました(笑)。

ダースベーダーになってライトセーバーを振り回しながら「PiKAPiKA×So-net project」に参加してみた
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080411_pikapika/


('w') - むぅ、朝お風呂入った後駅までダッシュしたら、なんか風邪気味な感じに。。。イカン!
ラベル:YouTube
posted by ('w') at 12:10| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 参考ウェブサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

UNIQLO TODAY

UNIQLO TODAY

UNIQLO TODAY
http://www.uniqlo.com/today/

tarox さんからのネタ。
ユニクロのことが書かれたブログ記事を集めて表示できるようにしたり、テーマを与えてそのテーマに沿った記事を見せたり、エンブレムというブログパーツを発行して流入やモチベーションなどの施策をしたり、などなどやってます。

CGM との連携としてうまくやっている気がします。
実際、ふつうのユーザーがここを基点にいろんなユニクロの話題を観る理由があるのかは微妙なところですが。。。
見ている人にプレゼントなどのインセンティブを与えてたりもしてます。

kizasi のエンジンを使ってるのかな?


('w') - リニューアル前はもっと CGM 的カオスなサイトだったらしい。どうだったんだろう?
posted by ('w') at 11:36| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 参考ウェブサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

コメットサークルスペシャルサイト / リコーグループの環境経営 | Ricoh Japan

コメットサークル1

コメットサークル2

コメットサークルスペシャルサイト / リコーグループの環境経営 | Ricoh Japan
http://www.ricoh.co.jp/ecology/comet/

リコーのコメットサークルという環境活動の紹介をしているスペシャルサイトです。
コンテンツを見せながら、途中で意見をフォームで送れるようになっています。自然な感じ。

各コンテンツごとに、他のみんなの意見がみれると興味深いし、自分の意見も送りやすくなるでしょう。

なお、Cyberbuzz のクチコミキャンペーンをやっていたりして、流入などもがんばっているみたいです。
環境活動系のコンテンツにも、ここ数年は予算が掛けられるようになってきた感じがしますね。


('w') - 今日は風と雨でエライことになってますね。
ラベル:環境 eco
posted by ('w') at 12:39| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 参考ウェブサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

lino オンライン付箋ツール

lino

lino
http://linoit.com/

オンラインでの伝言板的なウェブサービスです。
付箋を共有できる便利なツール。
タグ付けもできるそうで。

lino
http://veadardiary.blog29.fc2.com/blog-entry-1525.html

ケータイからも使えるのはもちろんのこと、drikin さんがクライアントソフトを作ってしまったそうで、アプリケーションとして便利に利用できるそうな。

dino
http://veadardiary.blog29.fc2.com/blog-entry-1526.html

これからはウェブの便利な機能はどんどんアプリケーション化されてブラウザ外でも便利に使えるようにする動きが増えていきそうです。


('w') - 先週は体調不良で死んでしまってました。今週もどうもダメそうな気配。。。
posted by ('w') at 12:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 参考ウェブサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

マイクロソフト、MSNトップページ刷新し、ユーザー目線に合わせて広告再配置

旧MSN

http://jp.msn.com/

新MSN

http://beta.jp.msn.com/


マイクロソフト、MSNトップページ刷新し、ユーザー目線に合わせて広告再配置
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20080331/297569/

マイクロソフトは2008年3月31日、「MSN」のトップページを4月14日にリニューアルするとに発表した。現在の2カラムから3カラムのレイアウトへ変更し、これまでページ右側に偏っていたバナー広告を、コンテンツとコンテンツの間に掲載するようにする。コンテンツを見るユーザーの目線の途中に置いて注目度を高めて、広告効果の向上を狙う。

 また、広告にマウスポインターを置いたときに大きいサイズに展開するエキスパンド広告は、展開時のサイズを従来の760×320ピクセルから760×360ピクセルへと拡大。リッチメディア広告の表現力向上につなげる。



1年ほど掛けて、ユーザー調査と開発を行ったそうな。
どういうプロセスや考えで作り上げたのか、話を聞いてみたい。
Yahoo! もそうですが、MSN もワイドになって3カラム。サイズの大きい広告を売りやすく、そしてサービスの露出や情報を使いやすく。。。ということで、いろいろやってます。

やっぱり、機能要素が多すぎるので、要素単位で時々タブを使っていたり、サービスが多すぎるのでよく使われるモノだけを露出して、あとは一覧に隠したり。。。この辺はもうどうしようもなく、取捨選択と露出の悩みあいですね。

サービスメニューの処理の仕方がなかなかおもしろいと思いました。

それから、リニューアルガイド。
Silverlight をインストールしないとみれません。
う〜む、こうやってシェアを増やそうとがんばる訳か。。。
でも、普通の人はきっとインストールしないだろうな。よくわからなくて。

Mac の Safari 3.1 で HTML 版をみようとしたら、英語のみれないエラーページがでてしまった。
謎。


('w') - 今日は消灯当番。22時になったら電気を消すよ!
posted by ('w') at 20:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 参考ウェブサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

強化されたカラーテーマ共有サイト「Adobe kuler 2.0」

080326_003_400.jpg

強化されたカラーテーマ共有サイト「Adobe kuler 2.0」
http://journal.mycom.co.jp/news/2008/03/25/014/index.html

Adobe Systemsが、カラーテーマ共有サイトkulerをアップデート、「Adobe kuler 2.0」として公開した。動作には、最新のFlash PlayerがインストールされたWebブラウザ、またはAdobe Illustrator CS3が必要。プラットフォーム非依存のウイジェット実行環境Adobe AIRで動作するスタンドアロン版「kuler desktop」、およびMac OS XのDashboard用ウィジェットも無償提供されている。

今回のバージョンアップでは、画像から抽出した色をもとにカラーテーマを作成する機能が追加。手動で色をピックアップする「Custom」、「Colorful」や「Dark」などの色調で自動選択するモードが用意されている。登録済のカラーテーマを検索する方法として、新たに「Random」も追加された。

Adobe kulerは、5色で構成される「カラーテーマ」の共有を目的としたWebサイト。


カラーテーマを作成・共有することができるサイトだそうです。
AD の人は使えるかな?

kuler
http://kuler.adobe.com/


('w') - 肩がコリコリになりますな。
posted by ('w') at 17:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 参考ウェブサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

えもじのおくりもの

えもじのおくりもの

えもじのおくりもの
http://uranodai.com/icc/

goo の検索 API から検索キーワードを拾ってきて、それを絵文字にして降り注がせるマッシュアップサイトです。
ビジュアル的に、いまみんなが注目しているものたちをみることができるということで。


('w') - 駅前の桜が咲き始めていた。春ですなぁ。
posted by ('w') at 15:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 参考ウェブサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

branco(ブランコ)|デスクトップに貼るテレビ。

ブランコ

branco(ブランコ)|デスクトップに貼るテレビ。
http://www.branco.tv/

“branco”はテレビ感覚で動画コンテンツをお楽しみいただけるインターネットを通じたIPテレビサービスです。 ビデオ・オン・デマンド型ではなく、24 時間、365 日、無料で番組配信するIP テレビサービスは、国内初となります。
パソコンにインストールした“branco”視聴用アプリケーション「branco player(ブランコプレイヤー)」を立ち上げれば、そのとき配信されている動画が自動的にパソコンの画面に映し出されるため、テレビのように受動的に動画を楽しむことが可能です。DVD 並みの高画質なビデオコンテンツを手軽に楽しむことができます。


Apple TV はこういうこともやりたいはず。
わかりやすいし、便利そうだし、Gyao ともまた違ってちゃんとテレビな感じのサービスに作ってきてます。
放送があるべき姿が出てきましたね。。。

ていうか、Mac でもみれるようにしてほしいんだよな。
Silverlight を使うようになる Gyao は Mac でもオーケーになるんですけどね。

関連情報↓
ソニー、デスクトップに貼るテレビ「branco」を発表
http://japan.internet.com/busnews/20080317/8.html


('w') - テレビは液晶テレビ黎明期に買った、14 インチ 20 万円くらいのアクオスを使っている。。。
posted by ('w') at 19:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 参考ウェブサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

